2016-09-21 19:30 | カテゴリ:2016 丹後ウルトラリベンジ


早速ではございますが現在(3日目)の足の状態


2016 9 丹後ウルトラ (66) 


いやぁ~気持ちよく腫れてます(汚くてスイマセン) ^^;


恐らくハマーさん もこんな感じなんでしょうか、


ぎりぎり平地で仕事ができる範囲です。


恐るべし丹後ウルトラ ^^;





っで今日、こいつをいただきました。


2016 9 丹後ウルトラ (67)


ロボッチさんがリベンチャーズの為に用意して下さったお酒です。


本当はこのまま来年まで持って行こうと思ったのですが、


調べたら冷蔵でも無理みたいだったので1人祝杯を上げてました、


めちゃうまかった~ ^^ 


お次の完走お酒はわちきが用意しますね ^^;




今日はここまで,飲みすぎた m(_ _)m 





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/353-8b01c840