2016-09-09 22:51 | カテゴリ:2016 かっとび伊吹



今日は河川敷でのんびりジョグ


弁天坂は負担が大きいから、丹後が終わるまでお休みです ^^


後は4,5回身体を慣らす程度にジョグって終りかなぁ。







かっとびレポ4


5合目を過ぎると一段と靄が濃くなってきた


1人だったら怖くて無理っすよね ^^;


景色を楽しむ事も出来ないし、ひたすら足元を見て歩く ┌(;´゚ェ゚)┘

2016 8 かっとび伊吹 (15) 




8合目に到着、あと0.6kmの文字に心も弾む ^^

2016 8 かっとび伊吹 (24)8合目 



ここらまで来ると渋滞して止まる事もありましたね。

2016 8 かっとび伊吹 (16) 



ラストガンバレ―の声援に押されて走った後

近づいてくる地面 ww

2016 8 かっとび伊吹 (19)ゴール前こけ 



これで4回目、幸い怪我は無かったけど手のひらは泥だらけ


でも岩場で滑った時は手が痛かったな~ (`;ω;´)




途中見かけた人は手のひらが血で染まってたから


滑った所が悪かったんだろうね、手のひらを切ったご様子。




今回は雨の影響もあるんだろうけど


基本この大会に参加するならトレラン必要だね。




レース途中に前を歩くランナーさんが足を滑らした時


おにぎり程度の石を蹴っ飛ばして下に落としてしまった (゚Д゚)ギクッ


すぐ下から(霧で見えない)○×△□♂怒声が聞こえてきたわ。




もし頭にでも当たったら怪我で済まないかも


今まで事故は無かったんだろうかねぇ。




まぁ、そんなご様子を見ちゃったんで


来年は晴れでもトレランで参加する事にしました。





どうなっているのか分からないまま、ゴールした様子 ^^;


ゴールラインを通過したのは1時間40分○○秒ぐらい

2016 8 かっとび伊吹 (20)ゴール 



風は強いし、霧は濃いし、寒いし、何処におるかよくわからんし


悪天候に驚いてガーミン止めるのを完全に忘れてた --;





頂上でそばが食べれると言う事で楽しみにしてたんだが


もうそれどころでは無かった。


8合目でも水をかぶったおかげで寒い寒い ww




取りあえず皆が歩いて行く方に向かえば帰れるんだろうと


下って行くのはいいが滑りまくり、あぶねぇ~


最後まで気を許せなかったわ。




シャトルバス乗り場もご覧の通り ^^;

2016 8 かっとび伊吹 (21)シャトルバス 



どんなコースか調べないままエントリーしたけど


なかなか面白い大会ですね ^^


来年も身体が壊れて無けりゃ参加さしていただきます ww


ご一緒したランナーの皆さま、運営並びにボランティアの皆さま


お世話になりました、ありがとうございました。





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/349-0ff322a4