2016-09-06 22:15 | カテゴリ:2016 かっとび伊吹



丹後が近づいてきましたね~ 


今んとこ、楽しみ半分怖さ半分ってとこかなぁ ^^;




右足の調子は更に悪くなっているみたいだけど


まぁ、年だからって事にしてスルーしてる。





それよか体調に気をつける事と


疲れを残さないようにする事が大事かな。








レポつづき


とりあえず何の渋滞もなくスタートはできた。




事前情報によると前半の舗装路のみが走れるくらいで



登山路に入ると、ほぼ並んだ状態で進まないといけないらしい。




そうは言っても、もう一つ力の入れどころがよくわからんし



周りの人に遅れんようにすれば何とかなるんだろうと



必死に適当に走ったよ  ww


2016 8 かっとび伊吹 (9) 




林道を抜け1合目を過ぎると舗装路から登山道へ。


勾配もきつく聞いていた通り、走るとか抜くとかできないですね ^^;


自分も右にならえで歩いて上がっていきます。


2016 8 かっとび伊吹 (4) 




足元を選んで進まないと滑りやすく思うように歩けない --;


2016 8 かっとび伊吹 (17)2合目手前 




2合目給水所に到着~


ここで一息、水分補給と頭から水かぶり(ちょっとさぶい)


2016 8 かっとび伊吹 (12)2合目給水所 





2合目を過ぎたら険しい道も出てきます。


こりゃぁ雨じゃなくてもトレランシューズがいいような感じですね


まぁ実際履いた事ないんで、その効力は分からんけど。


2016 8 かっとび伊吹 (18)2合目過ぎ 



3合目給水所に到着~


癖になっているのかここでも水かぶり(やっぱりちょっとさぶい)


2016 8 かっとび伊吹 (13)3合目給水所 





3合目を過ぎると靄が濃くなってきた


天気がよければ絶景が楽しめて


また違う感じで上れたんだろうね 。


2016 8 かっとび伊吹 (23)3合目過ぎ 




そして標高880メートル、5合目に到着 (; ̄д ̄)はぁ~しんど


2016 8 かっとび伊吹 (14)5合目給水所 



つづく




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/348-2cb48511