2016-08-31 21:30 | カテゴリ:2016 かっとび伊吹



この大会の内容をあまり調べないままエントリーして


3日前にユーチューブでコース風景を確認した --;




あはは、こらあかんわ(完全な登山道やん ^^;)って事で


前日、仕事帰りにアシックス大阪に行ったんだけど


トレランシューズあらへんって……


気を取り直してあるかどうかわからんけどスポーツタカハシへ


行ってるつもりだったのに道を間違って走ってたらしく


気がついたら東淀川にいたのでタカハシは断念 ^^;


ここで諦めるにはいかず、今度は箕面のスポーツDEPOへ


それなりに種類があって、買う気まんまんで定員さんを呼んだものの


私に合うサイズがないとの事…ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


もうあきらめて普通のランシュウで行く事にした。



次はスタートします ( ̄- ̄;)


つづく






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/346-35129001