fc2ブログ
2016-06-10 18:05 | カテゴリ:日記
いよいよ2日後に迫ってきた。


脚が痛いだ、走って無いだの言ってきたけど


本人いたって元気です ww




実際走って無いけど


仕事中にマスクを着けてのハァゼェなんかや


階段上り下り何十往復なんかも混ぜ込んだりして


からだ的には十分動かしてますから大丈夫 ^^;


まぁ、どこまで行けるかわかんないけど


時間内に完走出来たらいいなぁ~って感じです。



それでは飛騨高山を走られる皆さま、頑張り過ぎずに頑張りましょう ^^




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/320-86371465