FC2ブログ
2016-05-08 18:25 | カテゴリ:日記


コナミV-BODYを2カ月ぶりに再開しました。


って言うのは、入会と同時にV-BODYを選択したんだけど

ちょうど4回目となる時に 「申し訳ないですが担当の子が休みなので

代わりを立てましょうか?」 との連絡が入る。


この時 「あと2回先までの日程予約してるのでいいですよ」 と返答。

そしてまた連絡が入って担当の子がまた休みになるそうなのだ。

コナミ側から担当を変えてV-BODYを再開する提案が出たんだが

担当によっては考え方も進め方も違うだろうし

なんかしっくりこないってのが私の正直な答え。


ってな感じもあってこちらからちょっと質問してみた。

私   「病気にでもなったか?」

コナミ 「いえ違います」

私   「事故か?」

コナミ 「いえ違うんですけど…」

私   「辞めたんか?」

コナミ 「辞めてはないですが、いつ出てこれるか分からない状態で……」

休んでいる理由についてはしっかりした回答が返ってこなかった。


この中途半端な形で担当変わってしまうのは面白くなかったし

また会った時に不快感をもつだろうから

私   「辞めてないんやったら何時かは出て来るんやろ

     「そやったら気長に待っとくわ気にせんといて」


てな事で2カ月が経って担当の子突然現る ww

担当の子何事も無かったように笑顔で 「こんにちは、お久しぶりです^^」

どないしとったんの質問に 「妊娠してつわりがひどかったんです^^」

「そやったんかいなぁ、そりゃおめでとさんやんなぁ、よかったねぇ^^」

って田舎は何処だとかどっちで産むだとか

産後は親元でゆくりさしてもらいやとか(余計なお節介 ^^;)

爺ちゃん感じで話ましたww


もう大丈夫です次は○月から産休に入りますとの事。

じゃぁそれまでに続きのV-BODY終わらせようかと言ったら

その子 「えっ!」 って目が点になってたww

もちろん知る訳もないし逆に知らせなかったコナミに感謝。

しかしそれならそうと言ってくれれば変な気を使わなくても

普通に担当者変わってもらってたと思うんだけどね。


ってな事でV-BODY再開となって久しぶりなんで測定から開始。

結果がこれ ^^;

2016 5 9 体脂肪測定 

入会した理由は、過去に怪我で腕力が極端に落ちた左腕の強化

あとは脚力の強化と体の絞り込み。


なのだが体重バカみたいに増えてやがる。

4月に走りこめなかったのと

お酒の量を減らさなかったのが原因だろうね。

毎度筋トレの後にトレッドミルで1時間ほどジョグって

少しでも脂肪燃焼をと努力してるんだけどね~^^;





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/313-3a0c4af4