fc2ブログ
2015-08-16 12:52 | カテゴリ:run日記

今日のε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


先日、車作から西にルートをとって忍頂寺に向かったのを


車作からそのまま北上して、東別院から忍頂寺に戻るルート


2015 8 16 (4) 


距離  28.11 km

時間  3:12:24 (全時間 3:48:57)


車作トンネルを抜け橋を渡るまでは歩道があるけど

そっから先は旧道のままで歩道はない

先には大きな採石場が2か所あって

平日はダンプの往来で、とてもじゃないが走れないです

地元ではダンプ街道で名が通ってます



最近ちょっと暑さが落ち着いたのか

東別院町 AM6:00 19℃ 山間のせいか少し低め


2015 8 16 (2) 


ちょくちょく走らせていただいてる山コースなんですけど

そのコースの中で、ついつい立ち止まって見入ってしまうポイントが

車作大橋からの景色なんですわ


今日は朝焼けも見れたんで綺麗かったです


2015 8 16 (1) 


先日の記事で言ってたバックパックとハイドレーションの使用感について

他のを使った事無いんで、あくまで個人的使用感でカキコします


H27 7 31 182

バックパックはランナーズのランニングベスト7L

メイン荷室には2Lのハイドレーション

前面の下部ポケットにスマホと、500mlスポドリを入れて走りました




揺れは特に気にならず、後はベルト調整でベスト位置に持っていけばいいかな

ボトルも邪魔にならず良好です

上部にフタに引っかけるゴムバンついててなおよろし

初め引っかけてなくて下向いた時、ボトル坂道を転げ落ちていって笑た

肩口からのハイドレーション左右どちらでも可でよろし

強いて言うなら上部のスマホ用ポケット、説明書きにもあったが

シリコンケースを付けていると、ほんまに出し入れしにくい



ハイドレーションはハイドラパック

噛んで吸うタイプ、抵抗なくスッと入ってきます

裏返して洗えるのでいいですね



今回1回目使って、水に独特な臭いがついて飲めなかった

家に戻って重層水に30分程つけて洗った結果

今日2回目使って、ましにはなったけどまだ飲めね

結局2回とも重りとして使わしていただきました

今度は念入りに洗ってみますわ


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://fiftiesrunner.blog.fc2.com/tb.php/231-a607f0bd