2017-08-27 14:44 | カテゴリ:run日記



まいど ^^



丹後ウルトラまで3週間と迫ってきましたが



このところジョグ程度しか走って無いので



完走できるかどうかは神頼みって感じだ ^^;



5月にあった野辺山ではリタイヤをしてしまったが



丹後ではゴールの感動を味わいたいものだ。





今季の予定ですが



奈良マラソンの入金を忘れて無効となってしまったので



加古川マラソンでPBを狙うべく予定を組んでみた



10/15 淡路国生みマラソン(ハーフ)

11/5  あいの土山マラソン(ハーフ)

11/12 赤穂シティマラソン(ハーフ)

11/26 大阪マラソン

12/10 京都亀岡ハーフマラソン ← ここに奈良マラソンが入っていた

12/23 加古川マラソン


トレーニングがわりにハーフを多めにいれてやった ^^;



ご一緒する皆さんよろしくです。



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-08-20 19:36 | カテゴリ:独り言




皆様お久しぶりでございます m(_ _)m



おっさんは元気です。






まぁ、いろいろあって完全には片付いてはおりませんが



ニコチンで土色になってたキッチンのクロス……



やっと塗装を終わらして一歩前に進んだ感じ ^^



綺麗ではありませんが1階まわりで酒は飲めるようになったんで



家飲みやりましょうか ww





ぼちぼち更新していきますんで



また宜しくです m(_ _)m





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村