2017-05-29 07:15 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS



日曜日に筋肉痛も治まったことだし河川敷でジョグってみました



走りだしは午前9時頃



すでに気温も上がってるみたいでとっても ι(´Д`ι)アチィ…



10km走ってみた結果は



やはり深層部の疲れが残っているようで体が重かった…



実際の体も重いのも確かだが



あ、あ、あきらかに深層部がだ ww



本格トレはもうちょい先かな ^^








野辺山ウルトラ レポ3 スタート~10km編



コース図と高低図から



2017 5 野辺山 (1) 



2017 5 野辺山 (2)


10kmまで少し下りもけど、ほぼ上りで約154m上昇(G910より)



標高1509mに到達、酸素濃度は84%になるらしい ^^;






走った区間の拡大写真



吹きだしは9km地点、その先の黒点が10km地点です



2017 5 野辺山 (44) 




走り始め5kmまでは上り下りをくり返しながら舗装路を走る



この時点での高低差はまだ少ない



2017 5 野辺山 (27)ロード部分 



スタートしてすぐの踏切が鳴りだしたのには驚いたけどギリ回避できた



ただ一両編成だったらしく引っかかるのも楽しそうだ ww



そして7km過ぎ、標高1375mJR鉄道最高地点を通過すると



10kmまでの3kmで約129mの上り ^^;



2017 5 野辺山 (28)鉄道最高地点7 4km辺り 



9km過ぎオフロード区間に突入です



このコース区間は大小まちまちの石が多い砂利道で



大粒に乗った時はこけるか捻挫の可能性が大きいので注意が必要



個人好き々ですがドロップバックのある42km地点まで



トレランシューズの選択もありかな 



次大会の時、雨が降った後ならトレランシューズを選びますけどね ^^


2017 5 野辺山 (29)9 5kmオフロード突入 




10kmまでのタイムがこれ




2017 5 野辺山 (13) 



5km地点でのタイムは朝の問題解決の為 (笑)



このあと最後まで小すらトイレ休憩はしなかったです ・・;




                                つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-27 19:47 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS
大会から一週間たって、やっと足は走れる状態に復帰しました



でも体の深層部ではやっぱり疲れは抜けきっていない感じで



本格的再始動は、もうチョイ先かな ^^;



それと野辺山を完走できなかった虚脱感はおおきい



結果から言って、あそこでリタするのは正しい選択だとは思うんだけど



やっぱり最後まで戦えなかった事で不完全燃焼なんだなぁ (´・д・`)



まぁ、71km関門に辿り着く前に動悸に吐き気と足攣り攻撃でボロボロ



とても続行できる状態じゃぁなかったんだけどね  ^^;



驚いたのは夕食を済ましたあと体重を量ってみると



なんと-7kg、いくらカーボ分落ちたからと言ってもここまでとは…



知らずのうちに脱水状態にもなってたんだね



いい経験になったよ ^^







大会当日起きたのは1時頃



昨晩、皆との打ち合わせで3時にペンション出発予定で



目覚ましは2時に鳴らす事に決めた



ただ職業からか朝の変則起床には慣れている為か



酔ってない限り起きたい時間前にはだいたい起きてしまう



午前1時、当然のようにまだ皆さん寝てるんで



携帯の明かりを頼りにこそっと準備開始 ww



朝食にコンビニで仕入れたおにぎり、みそ汁、どら焼きをほりこんで



朝の問題を除き準備万端で出発 ^^;



会場でまちゃさんと会って記念撮影


2017 5 野辺山 (43) 
(写真はラインからの借りものです)


恒例の

2017 5 野辺山 (25) 
(写真はラインからの借りものです)



そして、だれやねんさんこめきちさん



初めましてのmizoreさん、ひこさん方々も加来られて再び記念撮影


2017 5 野辺山 (22) 
(写真はラインからの借りものです)






昨年の朝はマイナスが出るほどの寒さだったらしいが



今年は最低6.6℃と良いコンディションでテンションもあがります



そして5時20分野辺山ウルトラマラソンのスタートです ^^



2017 5 野辺山 (26)スタート 





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-26 21:00 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS


レース前日、し~やんに自宅まで迎えに来てもらい茨木を出発 ^^



我が家から野辺山まで約400km、5~6時間のドライブ予定です



道中、野辺山完走プランをご講義していただきながら



途中サービスエリア養老で昼食休憩



カーボローディングの名目でガッツリ昼飯



すでに平らげたお蕎麦とお薦めと書いてあった肉系どんぶり ^^;



2017 5 野辺山 (31) 


お腹も満腹になった事だし再出発



し~やん運転を頑張る中でおっさんは観光気分でゴ~(笑)



写真は恐らく走行中の中央道から撮った駒ケ岳のショット?かな



ぜっけい~ ^^


2017 5 野辺山 (30) 



そうこうして現地に着いたのは15時前



うろうろしながら受付を済まして



初めましてのN田さんとワイノさん ^^



しばらくして丹後以来だったかラピさんも合流



この後、し~やんがラスト10kmを視察さしてくれると言う事で



皆と別れて現場へドライブ ^^;






正直、見てびびったわ ・・;



ここまで辿り着けるか分からんかったけど



もし辿りつけたら生き地獄やなと思った ww






ここでも、し~やんのアドバイス(びびらし)を受けながら ww



コースを後にリンさんに段取りしていただいた



宿泊先の ペンション アムールさんに向かった

2017 5 野辺山 (23) 


2017 5 野辺山 (24)



ここでまた初めましての、のべさんジョギンガ―さん とご対面でした



おっさんにとってペンションて名の付くものには初めての宿泊



民宿とどう違うのか、ちょっと緊張 ww



ちゃぶ台→テーブル?地元料理→フランス料理?



畳上布団→ベット?



朝食卵かけごはん→焼き立てパンとスクランブルエッグ?



そんな疑問を抱きつつ二日間お世話になりました



ありがとうございました ^^;






っで前日の夜ごはんがコレ


2017 5 野辺山 (33) 



お洒落 ~^^



しかしカーボするおっさん7人が食すると



ごはんお代わりでガッツリ飯 ww






そして皆と談笑も束の間



大会に向けて睡眠をしっかりとろうとベットに潜り込むも



村田のボクシング試合で再びTV前に集合 (笑)



結局、何時間寝れたは分かんないけど



1時には起床してしまった ^^;



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-24 18:58 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS



野辺山から3日経った体の状態



足にはそれなりの筋肉痛が残っていて



まだ小さな段差でも辛いんですけど~



でもお酒が飲めるようになったんで内臓は復活かな ww



( レース後、生ビール一杯しか飲めなかったくらいですから 笑 






さてと



自分レベルの走力で野辺山にどこまで通用したのか



どこまで頑張れたのか振り返ってみた



まずは全体像的なものから ^^






今回、関西からの参戦は し~やん と私の2人になりました



会場である野辺山までは約400km、5~6時間の遠い道のり



まぁ、運転はし~やんオンリーだったので楽ちんだったんだけど ^^;



その間、野辺山についてみっちりご講義して頂きました



すんごい参考になりました、ありがとうございました






受付終了後にはラスト10キロ辺りからゴールまでを現地視察へ



最後は優しくなると思いきや最後までどぎつい (笑)






ラスト10kmをこの目で見て感じた事は



もしギリ第6関門に辿り着いたとして



ラスト13キロを1時間半で走破できるか?って事






87kmを走ったあとに



6;55km/分のペースで走りきることは私にはできない…






パンフの全体像見ると



上がったり下ったりの直線表示で



それなりになんとかなるんじゃないかと思えるように見えるけど

2017 5 野辺山 (10) 

実際はコレだな ^^;





私は71kmまでしか辿り着けなかったが



その間、大きな上り下りの中に距離、高低差は少ないものの



幾度となく上り下りがあり体にダメージを与えてくれる ww






なかでも50~65km辺りはなだらかに見えて



実際は道がうねっていると表現した方が正しい www






ラスト10kmも単調な上り坂だけではない



そして上り坂が延々続くように見える視覚効果もえぐい (笑)



その事をふまえて第6関門には



1時間前には辿り着こうという計画で進んで行ったのだけれど



無理がたたったのか



結局のところ辿り着く前に壊れてしまった ・・;




つづく



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-23 22:40 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS



野辺山ウルトラマラソンの完走率が発表されました





2017 5 野辺山 (8) 


100kmの完走率は男子50.5%、女子40.2%……



71kmでさえ50%前後だからその厳しさがうかがえます



そのくらいだろうと思っていたけど



だからこそ打破したかったんだよなぁ~ (涙目)






お次のレースは丹後ウルトラマラソンだけど



昨年完走しているとはいえギリギリのゴールだし



気を抜いたら完走できないレベル…






今回、熱中症という言い訳をしているが



同じ条件下で走っているのだから



そんな甘っちょろい事は言ってられない



個人のトレーニング不足だと思う



そして丹後のレースでもありうる事だ







来シーズンの目標もあるし



もう一度ステップアップの為に



坂トレ頑張ってみますかな ^^;






そしてこの悪条件の中を制したウルトラランナーの方々に



心から敬意を表します ∠(・`_´・ )







まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-22 19:27 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS



野辺山ウルトラ、ものの見事に返り討ちにあいました ><



もちろん来年リベンジ戦やります (`・д´・;)ゴクリ




取りあえず狭くなってきた記憶領域がら抹消される前に



来年の為にいろんな事を箇条書きで書き出しておきます



 ・ 自宅から約400km

 ・ 当日受付もある

 ・ 1人なら車中泊、テント泊も可

 ・ 後泊はいる

 ・ コンビニ少ない

 ・ ファミリーレストラン等、お食事処無い?

 ・ 近くの宿泊はペンションになる?

 ・ 標高のせいか空気がうすいのは確か

 ・ 標高のせいか日差しがきついのは確か

 ・ 前日、当日雨なら着替えポイントまでトレランシューズがいいかも

 ・ 気温20℃でボトルホルダーはいる

 ・ 気温25℃なら真夏日となる

 ・ 首の日差しガード必要

 ・ 小銭持参は吉

 ・ 林道トレイルはランナーどうし接近して走らない

 ・ 林道トレイルは人の後ろに着いて走らない

 ・ 林道トレイルは砂利だけではない危険地帯

 ・ 林道トレイルは下りでこけたら大怪我

 ・ コース上のトイレは並んでいる所が多い

 ・ 攻略には坂道トレが必修課目

 ・ GPSの距離誤差がキロ単位で出た

 ・ 歩くのもマラソンの一部

 ・ レース係数1.17は伊達じゃなかった
   
 ・ ちなみにサロマを1.0として丹後は1.10・飛騨は1.13
(岩本能史書より)

 ・ 42km、71kmゴールならそこで温泉入って帰れる

 ・ 上記ゴール、ドロップバックにタオル着替え必要

 ・ ちなみに3か所の温泉場があり、
   そこを制覇してゴールする猛者もいるらしい

 ・ ゴール時間を過ぎるとゲートは一切通してくれない

 ・ 来年リベンジ戦をする


  以上




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-22 06:40 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS
結果 DNF



71km 関門にてリタイヤでした


応援してくださった皆様ありがとうございました



詳細は後日 m(__)m

まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-18 18:22 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS


悪い事ってほんと続きますね~



あれから追い打ちをかけるように



更なる出来事があったんだけど



落ち着いたら書くかなぁ~ (;`・_・´)ン-…








野辺山まで後2日になりました



気持ちは怖さ半分楽しみ半分ってところです ^^;



練習不足ではあるんですが



ここ数日で体力だけは温存できたので



一様の体の準備は出来ましたが



さて、どうなるかなぁ ^^;





今回は地元からし~やんとご一緒するので



道中、野辺山の事を根掘り葉掘り聞けるのが救いだ (笑)



宜しくお願いしま~す ^^






それと気になるお天気がコレ



2017 5 野辺山 (4) 


・・;……むっちゃ暑いやん 



しかもいコースの難所の辺りだと (笑えん)



し~やんの言うようにボトルポーチを装備したほうがよさげです



それと小銭も持っていこう ww



まぁ、そこに辿り付けてたらの話なんですけど~ ^^;





そこで関門時間と高低図がコレ


2017 5 野辺山 (2) 


2017 5 野辺山 (7)

平坦な所ってあるのか???






持ち物は補給食にメイタンとピットインぜりーくらいの予定



ウルトラではエイドでしっかり飲んで食べる



それが完走の条件の一つでもある(自分比)




あとはロキソニン、ストッパ、コムレケア



はなから攣る予定でエアサロも ww



だいたいこんなところですかねぇ






同じく21日には鯖街道ウルトラも開催されます



こちらの方は30℃の暑さだとか ・・;



脱水にはくれぐれも気を付けてくださいまし。




それでは皆さん頑張り過ぎずに頑張りましょう ^^






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-17 22:56 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS



野辺山まで、あと4日と迫りましたが



ここにきていろいろ起きた ^^;



16日



順調よく仕事が進み



明るいうちに走れると仕事を追い込んだのはいいが



ここでアクシデント、住宅の床下にもぐって土台の補強中



こめかみの少し上辺りに強烈な痛みを感じた



狭所なので何かはすぐ解らんかったが



ライトを照らしてみると…釘や…



っと、頭から何か流れてきた



汗?…ちゃうわ、あかんほうやわ ・・;





ここで縫わなあかんかどうかは紙一重の感覚やったけど



経験上セーフの判定 (笑)



後は仕事を続け、床下から出る時は服で顔を拭いて脱出



外に出て傷部分に手を当てると結構腫れとる ^^;



走れるかな~と思ってジャンプするとズッキ~ン ><



この日のジョグは中止しました




翌日よくよく見てみると


2017 5 野辺山 (6) 




一筋の5センチ程の赤マジックライン ^^;




それよか白髪と髪の少なさが目立ちます ww





17日


京都府の大山崎に向かって西国街道を走行中での事



この道は高校時代○○○代を浮かす為、自転車で良く通った道だ (笑)



その道の上牧を入った辺りかな



狭道に先に侵入してた小型バスに道を優先する為に停車



するとワンテンポ遅れてクラクション2発と共に



ガシャン~の事故音、どこだ?



っと間もなく、人と単車が運転席横までぶっ飛んできた



わしの車やん ・・;



まじかぁ、っと思いながら車から降り運転手(以後Aさん)を確認





服装から見て同業者のようだ



「大丈夫か!」の質問に



「痛てぇ~!」と腕を抑えて叫んでいたが



すぐに立って歩いていたので大丈夫と判断し



バスの前に転がってる単車をバスが通れるように移動した



この時点で突っ込んできたAさんと話をした




「どうする?」 もちろん警察を呼ぶかどうかの質問です。






オカマですから故意の急ブレーキ出ない限り後者の前方不注意




ここで噛みつかれれば、私も警察を呼べと言うのですが



「ブレーキが甘いんです、ボーっとしてました」



「すいません、車は大丈夫ですか!」



っと言われりゃ、これ以上言う事も無いわって思って



怪我の様子も大丈夫そうだし



では「いっか ^^」での話で別れようとしたが




目の前の住宅の人(以後Xさん)が出てきて警察呼べって出てきた



どうやら私が悪者に見えてるらしい ^^;






おっさんこの日の予定は濃い ^^;


もし、これが原因で予定が崩れれば裁判沙汰になるかもしれん



っと思いながら、取りあえず交通量が多いので車を移動して



途中から入ってきたXさん3人で話する事に……






まいったなぁ~っと思いながらAさんと話をして



私が建築屋さんで、待ち時間まで1時間切っている事を説明すると



しつこく警察呼べ呼べと言うXさんにAさんが一言!



「私ら建築業は時間との勝負なんです!この後、私から一切文句は言いません」




「ですからおとうさん(←私の事)が良ければ、このまま示談にします」



もちろん私はOKの一言 ^^



Xさんは黙ったまま家に帰って行った



この後、後ろ髪を引かれながらその場を走り去ったが




しばらくして水無瀬駅の信号待ちで



先ほど接触事故をしたAさんが追いついて横に並んできた



そして、こちらに向かい頭をさげて合掌



今時気持ちのいい奴だなと思いながら



わたしも口パクで大丈夫かと返答 ^^







仕事も無事に終わって今日こそ走るぞと思ったが



やっぱり頭が痛いって事でランは中止 ^^;





野辺山まで前途多難な日が続く今日この頃です





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-14 21:11 | カテゴリ:2017 野辺山ウルトラMS


まいどです ^^



野辺山まで1週間を切ったんですが



ここにきてシューズの選択に迷ってます ^^;



ってのは、昨年の奈良マラの時に



ウルトラ用に購入しておいたGT-2000なんだけど



3月くらいから馴染まそうとトレーニングで使っているんだけど



以前のタイプとは少し形状が変わっていて



何かしっくりこないんだよなぁ~




以前のタイプもまだトレーニング用としてあるんだけど



坂練でソールがすり減りすぎだし(笑)



あとはライトレーサーRSかゲルカヤノがあるだけ



特にゲルカヤノは2年前の丹後以来ほとんど履いていない状態で



試しにジョグで履いてみたんだけどそんなに違和感はない



少し固いような気がするが行けるかなと思いつつ



でも2年前の丹後でDNFした時のシューズなんだよね



まぁ、インソール忘れたのが悪かったとは思うんだけど (笑)



今更新しいシューズを買った所で慣らす事もできないし



どうしたもんだろうね ^^;


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-13 11:31 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルMS
野辺山まで、あと8日と迫ってきて



やっと送られていた資料を開封 ^^;



……やばいやん ・・;



びびりはじめた今日この頃です。







香住ジオパークマラソン レポ7



ゴール地点を通り過ぎると残りは後7キロ程なんだけど



こっからが辛いのよ ^^;



また折り返してゴールを目指さなくちゃなんないからね



精神的なもんだろうなぁ~ 



急な坂がある訳じゃないんだけど



すでに坂はゲップが出るほど堪能してるんで



緩やかな坂道がでも、鬼~って毎回思ってしまう一方



風景だけはきれいだなぁ~っと毎回思うのも事実 (笑)



2017 4 香住フル (36) 


34km   6:03     35km   7:15     36km   6:16     37km   6:24



ヘロヘロになりながら折り返しの三田浜が見えてきた ^^;



2017 4 香住フル (39) 



折り返し地点にはエイドがあるんだけど



酸素スプレー、冷却スプレー、エアサロ、かち割り氷と



ラスト4キロを支えてくれるのが嬉しい ^^

2017 4 香住フル (35) 



ゴール地点を通り過ぎたところでサブ4は無理だと分かっていたので



せめてコースベスト更新だけは落としたくねいと



取りあえず前へ向いて歩く ^^;


38km   7:37     39km   6:49     40km   7:35     41km   6:30

42km   7:22 


そして今年も大好きな漁港に帰って来れました ^^

2017 4 香住フル (37) 


あいも変わらずヘロヘロのゴールでしたが



コースベストを9分程更新でけた ^^



香住はこれで4回参戦して少しずつ記録を縮めてきけど



サブ4するにゃ後2戦くらいしないとだめかなぁ~



まぁ、それまで体が壊れて無ければの話だけどね。





そして香住のもう一つの楽しみは


波止場でいただく


2017 4 香住フル (38) 


カニ雑炊、ホタルイカ、サザエ、カニ足 ^^

ここでへたりこんで海を見ながら食べるのが大好きなんわぁ~

来年はノンアルビール付けて下さいね~ ww

2017 4 香住フル (32) 



来年またお世話になりに行きますのでよろしくです。




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-08 21:39 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルMS



やっとこさ現場がひと段落ついた ^^;



野辺山か近づいて気持ちは焦ってたんだが



この10日間はへとへとで走れる体力を残せなかった



少し甘えもあったけど



怪我したらなんにもなんねぇから



体力温存に心がけた



って事にしておく ^^;




っで久しぶりに走った感触は



初心者に戻ったような感じだった 



そんな今日この頃です ・・;






すでに重要はありませんが



香住ジオパークマラソン レポ6






いつもなら豊作線(20~24km)で攣っているんだけど



今回は早くも17kmで攣るという展開



これからゴールまで何回悶絶しなきゃなんないんだろう



不安いっぱいの気持ちになったが



まぁ、おっさん攣るの慣れっこだから



なんとかなるでしょうって事で気持ちをすぐ切り替えた ww





満を持して



ここで持っていたコムレケアをかじり



今朝購入した


2017 4 香住フル (6) 


クエン酸+カフェインメイタンで流し込んだ  ゲホゲホ ^^;



するとこっから

17km   6:48 からの

18km   5:07  復活か~ ^^



しかし豊作線に入り再び悶絶タイム小 ww


2017 4 香住フル (30) 



攣らないように微妙な走り方をしながら

19km   5:33

20km   5:39

21km   5:39

22km   5:27



手作り感いっぱいの折り返し地点を通過し

2017 4 香住フル (28)

23km   5:46

24km   5:28


ちょーみんさんと再びスライド ^^


2017 4 香住フル (29) 


25km   6:02  



そして再び悶絶タイム



26km   6:57  



もうこっからは攣りとの戦い ^^;



27km   6:25



唯一の救いは復路の第3エイド(27.06地点)でもらった


2017 4 香住フル (31) 



かち割り氷 ^^



袋の端を噛みちぎって



足にかけたり頭にかけたり



ちょびっと飲んだり ^^;



暑いときは助かります m(_ _)m



28km   6:53

29km   7:17

30km   5:18

31km   6:02

32km   5:43



ここでゴールであるスタート地点を通り越す



ランナーにとって心折られるコース設定になっている



ここまで 33km   5:50  3:08:38





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-05-02 21:10 | カテゴリ:2017 香住ジオパークフルMS



世間はゴールデンウイーク突入だね



悲しいかな、おっさんにはゴールデンは無し



って言うかウルトラまで休みなし (笑)



頑張れ、おっさん!






香住ジオパークマラソン レポ5


柴山漁港を過ぎると再び上り


2017 4 香住フル (23) 


ゼ―ハー言いながら第3エイドとうちゃく~ ^^;


2017 4 香住フル (27) 


すでにバテ気味、止まってゆっくり給水 すでに戦意損失ってか ^^;


てな感じで、第3エイド6.12地点 ↓ で通過


2017 4 香住フル (24) 


こっから復路に入り17まで動画が無かったのですが


その手前ちょーみんさんとすれ違った時


坂を上がってくる、ちょーみんさんは笑っているように見えたのだが


私の見間違いだろうか (笑)




17辺りですれ違った5時間30分ペーサーさん達


「ガンバ」の声援、いつもありがとうございます ^^


2017 4 香住フル (25) 


こちらも 「ありがと~」 と息絶え絶えに返しましたよ ^^;





するとですよ…








早くもきたわ…









悶絶タイム









おっさん止まるの図

2017 4 香住フル (26) 




まだ半分も走って無いのにどうなるんだろう、っと思いながらも





まぁ、なんとかなるっさねぇ~







 6km  5:25    7km  5:34   8km   4:49   9km   5:23   10km   5:15

11km 5:24  12km  5:52  13km  5:00  14km  5:04   15km   5:16

16km 5:59   17km  6:48     ここまで 1:32:33



つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村