2014-05-15 20:25 | カテゴリ:run日記
最近走れてないんでモチベが下がってる今日この頃


右足の脹脛 やっぱ完全には治ってないし

まだ今季の参加大会がまだ決まってないし

仕事の不安事も重なって なかなかテンションあがらないのよ 

まぁ 今は焦らずじっくり構えるわ



もし 今 体に問題なく練習出来ていたなら 

ウルトラに参加応募しようと思ったのだが

とてもじゃないが無理みたい

それに フル完走したことないのに無謀だわな



今のところ今季はじっくり様子見ながら調整しようかなと思う 反面

我慢できるわけないわなって言うのが本心です


気だけは若いおやじのようだの ( *`艸´)ウシシシ














2014-05-04 07:49 | カテゴリ:月間走行記録
ひさかたぶりに過去記事チェックしたんだけど

月間走行距離2月から更新してねぇわ

まぁ 今更やけど記録として残しときます って事で


2月度走行距離

 93.71km (京都フルマラソン含む)

3月度走行距離

 58.28km (寛平フルマラソン含む)

4月度

 61.17km (香住フルマラソン含む)


 ( ゚∀゚;)タラー ぜんぜん走ってねぇなぁ

これじゃいつまでたっても完走は無理だわなぁ

まぁ 後悔してもしゃぁないし って事で


気合い入れ直して走ってきたんやけど

途中まさかの脹脛の痛み  ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

この痛みは “肉離れの再発” まさか。。。。。

大事をとって5km程歩いて帰ってきたけど

痛みが残っている ちと心配です