2013-06-30 22:25 | カテゴリ:run日記
6月の ランニング 記録です

(ガーミン 手に入れたんで)

一部抜粋です

この頃 これが精一杯 ^^;

始めた頃は 100mすら走れなかった事を

考えれば こんなもんかいな ?



6月22日のrun


SnapCrab_NoName_2013-9-9_22-14-3_No-00.png 



6月23日のrun

SnapCrab_NoName_2013-9-9_22-43-26_No-00.png 

6月30日のrun

SnapCrab_NoName_2013-9-9_22-44-41_No-00.png


2013-06-30 21:10 | カテゴリ:メタボ
6月から ジョギング してます

現在 BMI指数 23.9 
 

ジョギングするのが楽しくなってきた今日この頃

ひたすら jog ってます 


ここいらで 一気に体重を落とすため

食事を減らして 晩飯代わりに ジュースを作って飲んでました

こんなやつねよい子はマネしないでね

でもこれが効いたのか 3か月目の効果なのか

体重がみるみる落ちて行った


6月も終わるころ BMI指数  22.0

この1か月で急激に変動してしまった

年が年なんでちょっと心配

会う人会う人に どっか悪いんとちゃうか

癌検査しとる?大丈夫か?


本人もその気になって 一度血液検査してもらうわ 

ちがうちゅ~に 健康やって どこも悪ないわ~

皆が言うから その気になってしまったわい


6月 BMI指数 21.0 まで行きました

6月 歩行数 434,427 歩  


2013-06-28 05:05 | カテゴリ:2013 大阪30K
初フルの前に 大阪30Kを 体験してきます



距離もですが 大会の雰囲気を 体感すべく エントリーしました

大会自体 お初だから  今からドキドキですわ 



この大会の特徴として キロ 4分15秒、4分30秒~7分まで

30秒ごとに ペースメーカーさんを 配置してくれるという 

私みたいな 超初心者には 非常に 大助かりな大会です



エントリー時に 目標とするペースを申告して

当日 配置された ペースメーカーさんを 追っかけて 走ります



私にとって 未体験ゾーンなんで 

一番最後の  7分で申告 (一人だったりして ^^;)

まぁ なんとかなるでしょう

















2013-06-04 10:29 | カテゴリ:2013 大阪淀川市民マラソン
初フルマラソン エントリー しました


同じ頃に いろんな マラソン大会が ありましたが

なんせ初めての経験 出来るだけ近場で

途中で ポンコツ状態になっても 帰ってこれる大会

それと 普段 jog している場所が 河川敷なんで

条件も同じ ここなら どないかなるやろ って事で


大阪・淀川市民マラソン に決めました

第17回を迎える由緒ある大会で フルだけで6000人

ハーフ・10kを含めると 15000人になる大会

想像もできん 


今から 大会までの 4か月間 

なんとか 完走 出来るくらいの体にしなくちゃね~