2016-02-03 07:00 | カテゴリ:2016 大阪ハーフマラソン



結構な筋肉痛が残ってますが


故障らしき感じはないので一安心ってとこです


4日後には口熊野フルマラソンがあるんで


銭湯(サウナ+冷水)で筋肉アフター ^^






現地入りしたのが10時ごろ


ここで芍薬甘草湯、アミノバイタル3600を摂取


今回はMag-Onは無し


それと朝からお腹ぴーぴーだったのでストッパを投入 ^^;


更衣室でりょうたさん、ごえもんさん、yu-hiro-ayaさん


カステランさん、THさんと合流して


応援隊がいる場所まで移動

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (6) 



ごえもんさんの足を踏んずけての恒例の写真 ^^

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (7)


今回の走者は、なーくんさん、ゆるりんさんを合わせて総勢8人の参戦


でしたが、ごえもんさんDNSしてたとはゴール後聞いてびっくりした




スタートブロックに移動すると、すでに結構な人数が並んでいた


私もだけど皆さん記録狙いのガチなんだろう


しかも制限時間はグロス2時間以内


並ぶ位置でタイムに大きく影響するしね


ちなみに私はDブロックでした




12:10 スタート

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (8)



ロスタイム2分程でスタートラインを通過でガーミンもスタート


始めの入りは 5:10 と混雑の影響がでているが


先週のハーフ 6:04 に比べればはるかにスムーズでした



すれ違い区間のカステランさん

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (9) 



そしてTHさん

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (10) 




応援隊の皆さんカブトムシさん、山ちゃん、サトさん、ストラトさん、えむさん

うっしゃぁ~気合い入れるわ ありがとです~ ^^

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (15) 




第二給水ポイントで予定通りメイタン投入


今回はカフェイン抜きしなくても効くかどうかの試験だったが


今朝もしっかり飲んできたせいか全く実感わかず


やっぱり抜かないとダメみたいですね ^^;

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (16) 




メイタンは効かなかったが


15km過ぎ 応援隊ハマーさん、マッキーさんからパワーいただきました


ありがとです~ ^^


そして前方にカステランさん発見

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (17) 


かおりんさん、えーかわさんからも応援頂きましたが


残念ながら映像残って無かったです ^^;




20km地点を通過、ラスト上げようと努力したけど無理でした ^^;

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (20) 




この後スタジアム手前で再び応援隊から激をもらうが


ほとんど反応できないままスタジアムになだれこみ


この時点でグロスPBは無理だと理解


せめて44分台をキープをとダッシュを試みる

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (18) 



っで結果

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (19) 




正式タイム(大会結果より)1:44:49でした


今季はこれでハーフはお終い


来季は100分切りに目標を置いておこうかね ^^;



ご一緒いただいた皆様、応援して下さった皆様


ありがとうございました ^^ノ





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2016-02-01 07:05 | カテゴリ:2016 大阪ハーフマラソン



取りあえず結果から


グロス 4:44:49    1:44:49 

ネット  4:42:42   1:42:42 (ガーミンから)


5:10  4:58  4:54  4:45  4:35

4:41  4:50  4:42  4:48  4:47 

4:46  4:49  4:55  4:46  4:52

4:50  4:50  4:54  4:47  4:49

4:46  1:33


参考記録ながらネットでは自己ベスト更新できました


今のところ、このタイムが精一杯です


来季は心肺能力上げて体重落として挑戦かなぁ ^^;






現場が高速道路の入口のすぐそばってことで


仕事終わって即行、前日受付に行って来た



大阪城をこれだけ間近で見たのは記憶にない程久しぶりだわ

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (14) 



受付始まってすぐなんでまだガラガラ

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (15) 



気になる更衣室チェック

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (16) 



こりゃぁ、とっとと着替えて外へ出ろって事かな

雨降ったら修羅場になりそうな感じ

2016 1 24 大阪ハーフマラソン (17) 


無事に受付を済まして帰宅


当日のスタートが昼からだったので


なんだかんだ準備しながら気にせず飲んでたんだけど


朝起きて  「やっちまった……」


朝からお世話になりました


2016 1 24 大阪ハーフマラソン (12) 


つづく





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村