2015-11-04 21:51 | カテゴリ:2015 淀川市民マラソン


とりあえず篠山ABCマラソン、エントリー完了でほっとしてます






ちょーみんさん、はーちゃんさんと私の3人は

Cグループの最後尾あたりからスタート



さて今回の目標タイムはと……



1か月前の大阪30Kでは、5分30秒ペースに参加

結果20kmで失速、23kmで足攣り発動、後は歩いたり走ったりで

結局キロ6ペース (。ノ_・。)ウッ・・



ここ最近の体重の増加(ベスト体重+7kg)もあって

どのくらいのペースで走ったらいいのか正直分からんかった ^^;



まぁ、ここ最近の不甲斐なさにストレス溜めこんでたし

ダメならダメでで、いいやってことで

うっぷんばらしに突っ込む事を決めました



スタートから


2015 11 1淀川市民マラソン (4) 


スタート時は混雑してたんで抜きやすい端へ移動

結果、芝生の上を走る事になるんだけど

わたしにはOK位置 ^^

抜きたくても抜けないストレスから解放されるからね



ここまでキロ5ペース

どこまでもつかなぁ~なんて考えながら走ってた



そして戻りの淀川大堰手前、ガーミンとにらめっこしながら走ってたら

名前を呼ばれたような?

振り向くと ☆星人 ????

工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工

なんせ生を見るのは初めてだったので、そらビックリですわ



2015 11 1淀川市民マラソン (3) 

ラストはカブトムシさんの応援を受けて

再びキロ5を切ってゴール

結果は自己ベスト


グロス 1時間45分17秒

ネット  1時間43分47秒


しんどかったけど気持ちよかった~ ^^




運営並びにスタッフの皆さんありがとうございました


そして、ぐわぁT応援団の皆様本当にありがとうございました 





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015-11-03 22:29 | カテゴリ:2015 淀川市民マラソン


大阪・淀川市民マラソンに参加してきました

天気も良くて風もなし

走路も雨の影響を受けておらず良好

河川敷ではなかなか無いベストコンディションでした


2015 11 1淀川市民マラソン (1) 


会場入りしたのは7時過ぎ

参加賞のTシャツをもらって

いいもんないか開店前の売店を物色して時間潰し ^^:



そろそろ準備しようかなと会場案内板を確認してたら

カブトムシさんが ”こんにちわ” でビックリこいたわ ^^:

皆の応援をする為に来てくださった~心強いっす ^^




今回の大会参加者は、私と同じくハーフ参戦のストラトさん、チョーミンさん、yu-hiro-ayaさん

そして初めてお会いするはーちゃんさん

フル参戦の初めましてのメガネくん、いしきちさん

サトさんとえむさんも応援に駆けつけてくれて

けっこう賑やかな感じでいい感じ  ^^


2015 11 1淀川市民マラソン (2) 

つづく




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015-11-01 19:02 | カテゴリ:2015 淀川市民マラソン


2014年1月の初ハーフマラソンノ以来の自己ベスト更新です ^^

グロス 1:45:17

ネット 1:43:47

ぐわぁT応援団のおかげでアドレナリンでまくりで走れました ^^

ありがとうございました


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2015-10-31 18:27 | カテゴリ:2015 淀川市民マラソン


明日は大阪・淀川市民マラソンに参戦です ^^



この大会2013年に初フルを走らせていただいた思いで深~い大会

今回はハーフにエントリーですわ ^^



目標タイムは2時間以内 ^^;

練習不足と不摂生で体重増加傾向にあるんで

無理はしないっすよ~ ^^;



明日はあちこちで大会があるようで

どなた様も頑張りすぎずに、頑張りましょう ^^






まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村