2017-09-02 20:49 | カテゴリ:独り言
丹後に向けて、その壱



現在のおっさんの状態、



走って無いせいか足に問題は無い



っが、前歯2本損失…



原因はニッパーが悪いだけと言っておこう (笑)









そしてこの一カ月の現場が



2時間かかって通っている滋賀県野洲と



泊まりの名古屋市内



10月になるまで歯医者いけない ^^;



そんな訳で丹後では無口なおっさんになる予定です(笑)



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-08-20 19:36 | カテゴリ:独り言




皆様お久しぶりでございます m(_ _)m



おっさんは元気です。






まぁ、いろいろあって完全には片付いてはおりませんが



ニコチンで土色になってたキッチンのクロス……



やっと塗装を終わらして一歩前に進んだ感じ ^^



綺麗ではありませんが1階まわりで酒は飲めるようになったんで



家飲みやりましょうか ww





ぼちぼち更新していきますんで



また宜しくです m(_ _)m





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-06-28 08:33 | カテゴリ:独り言



近況報告です



とりあえず、おっさんは元気です



最近は仕事の合間と夜の時間を使って



残された荷物の片付けと掃除に明け暮れる日々を送ってます。






今は生活拠点となる1階を攻めてるんですが



あまりにも整理、廃棄しなくちゃならない物が多い為



かなりの時間を費やしそうです。(2階はさらに倍か ^^;)






気持ちの方はだいぶと落ち着きましたが



やっぱり片付かないと前に進んで行けないような感じで



走る事にも力がはいらず夜は酒ばっかり飲んでいる状況



あげくに奈良マラソンの入金を忘れるわ



こないだは40度ある焼酎をロックで飲みすぎて胃痙攣おこすわ
  ><




周りの人に心配かけちゃいました、反省してます。






そしてブログ村の方々には



誰よりも早く酒の場を開いていろいろ聞いて下さったり



ご心配のコメントいただいたりと



お心遣いには心より感謝しています。






とりあえずいろんな事が片付くまでブログはお休みします



少し時間は必要ですがまた戻ってきますので



その時はよろしくです m(_ _)m





まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-06-12 21:07 | カテゴリ:独り言






















リセットする日











あと5日










来週から、ぼっちで生きていく事になってます









なんか不思議な感覚











恐らく家の中は空っぽ状態になるのかな ^^;













目の前にあったものが突然なくなる訳だから











寂しくないと言ったらウソになる












そのせいだろうなぁ













お酒の量が増えちまった 















当面はやることが多すぎて













生活スタイルが確立するまで時間がかかりそうだが















今後ともよろしくです ^^;


















しかしリセットって重いよなぁ 












2015-10-26 21:03 | カテゴリ:独り言

久々の更新です~  ^^;


昨日、大阪マラソンお疲れさま会に参加さしていただきました


なにはともあれ


ランナーの皆様


応援隊の皆様


お疲れさまでした


そして、この会をまとめて下さった幹事様方々


ありがとうございました




おっさん、飲むだけに行ってるようなもんだけですけど


皆さんのパワーと知識だけは、しっかり頂いて帰っております ^^;




あと、そぅそぅ…



最近、孫にじぃじぃと呼ばれる事が多いので



おっさんから、じぃじぃに変更かのぅ~ ^^;








まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村