2014-11-24 18:12 | カテゴリ:2014 福知山マラソン
ひさしぶりの更新ですわ


8月のお盆明けから 仕事で千葉県から茨城県へ


たまに地元に戻ってたんだけど 


2~3日でまた戻るんで せわしくて更新せんかったのよね


それに滞在さきにはネット環境が整ってなくてね


ノートPC持って行ったけど役立たずだったわ


10月ともなると更に環境悪化 (。ノ_・。)ウッ・・


更新どころか 走る環境さえ確保でき無い状態になって


10月11月合わせても60km程 しか トレできなかった


その気になれば トレ方法はあったんだろうけどね


まぁ そんなこんなで σ(´-ε-`)ウーン…


今回の福知山マラソン参加するかどうか悩んだけど


参加する事に意義ありの精神で走る事に決めました


結果は今までで最低になっちまったけど



     ε=ε=ε=( ノ_ _)ノ-з ズコ!



当日 福知山ICから会場までムチャ混むと言う事で早めに出発 


駐車位置は 川手前の砂地の駐車場でした


川向うだと 会場まで30分はかかりそうな感じでしたの


駐車場に5:30には到着 1時間程仮眠して会場へ


福地やマラソン2014 (1) 


メインアリーナ 後1時間もすれば足の踏み場もなくなるほどに


福地やマラソン2014 (2) 



今回気になったことは 全体的にトイレ少ない?


そう思ったのは私だけだろうか


スタート直前から 立ち○○○のオンパレードが始まって


しかも墓地まわりだったから 尚更マナー悪そうに見えたね


どっかから 「 この バチあたりが 」 なんて聞こえてたわ



さてと整列も終わり いよいよスタートです


いつもながらこの瞬間はワクワクしますね


この時点では撃沈する事など微塵も考えてませんです


福地やマラソン2014 (3) 


今回の目標は5時間以内  (。 ・ω・))フムフム


27kmあたりまでは 目標ペースで来てたんだけど


そっからペース落ちてきて 30キロ過ぎには足終わった


両足の脹脛とハムちゃん攣って


走って 攣って 止まって の繰り返し


38kmあたりからは 歩いて 攣って だけに 


歩いてゴールするのか~なんて思ってたんだけど


かなり歩いたせいか ゆっくり走れる程に回復


最後の2キロだけは なんとか走ってゴール


ゴール手前 サザンの曲が聞こえてきて


ちょっとウルウルしちゃったわ  (´;д;`)ウッ・・


いままでで一番しんどかったフルだったけど


これも経験 ちゃんとトレしないとダメって事だね




今回ぐわぁTで参加させていただいたんだけど


あない参加されてるとはとは 知らなかったよね


まったく誰それわからない状態で


挨拶どころじゃなかっただよね



メインアリーナにもどってから コース途中でお会いしてた


ぐわぁTさんのお1人方に お会いできた(うれしかったね~)


たぶん見たことも聞いた事もない 


ぐわぁT着たおっさんがおったので


さぞかし不思議だったろうね~


お声をかけていただいたのは 有名なカブトムシさんでした


ブログはよく拝見させていただいております


確か地元も同じだったようなぁ
 


これからも どうぞよろしくと挨拶をかわし会場をあとに



今年の大会参加は これで終わり


来年は 高槻ハーフ 京都2015 間平2015 の参加予定


また一から がんばるべかな




福地やマラソン2014 (4) 



それと携帯電話をスマホに替えたんだけど 


走りながらの写真は無理だわ 両手ふさがってしまうのよね


どちらかと言うとレース途中の様子も取りたいから


なんか方法を考えなくちゃね