2014-04-28 18:42 | カテゴリ:2014 香住ジオパークフルMS
お久しぶりです

やっと更新できる あは^^



3月2日の寛平マラソンの後 足の故障が悪化したのと

3月末日で22年間務めた会社を辞め独立開業とバタバタしてた為

(まだ悪戦苦闘してますが ( ゚∀゚;)タラー )



3・4月合わせて練習距離が 31.9㎞ 体重 プラス4kg 

この状態で 行ってまいりましたよ 香住ジオパークフルマラソン

まぁ今回の目的は記録よりも 娘の名をいただいた地名なんで

ぜひとも参加しようと思っていましたからね



4月27日 準備もそこそこに AM2:00 自宅を出発

この日は自家用車が空いてなくて 仕方なく軽トラックで出発

ちょっち心配だったが 山道なんで軽トラックの方が正解だったかの

ガンガン攻めれたわい ( `pq´)ゥシシ



走る事3時間30分やっとつきやました (おしりが痛~い)

六ヶ所ある駐車場の一つ しおかぜ香苑(香住海水浴場の真ん前)です


香住ジオパークフルマラソン2014 (10)


っでここが 前にある海水浴場 ほんま綺麗なところやわ
 

香住ジオパークフルマラソン2014 (1)


受付時間まで少し時間があったんで30分程仮眠して

受付会場である香住西港へ 歩いて10分程かな

ここが香住西港です 右奥に見える建物が受付とスタート・ゴールがあるメイン会場


香住ジオパークフルマラソン2014 (9)


港だから ある程度予想はついてたんだが 入って (o゚Д゚o)ンマッ!!


香住ジオパークフルマラソン2014 (3)


サイドにある建物も競りを行う所と 対面して冷凍庫

2階の事務所の前から挨拶と役員紹介そしてスタート合図やけど

「よ~い」って掛け声が(会場に笑いが^^) 


香住ジオパークフルマラソン2014 (5)


思いっきり漁港やで 会場入り口には 大漁旗 

走路の両サイドには水揚げされたもん入れるカゴ

っで生臭い あは 最高や 最高やで

昔 中央市場で魚の絞めをやってたのを思い出したわ

今までで一番気にいった会場ですわ  (〃艸〃)ムフッ

受付も会場内でこんな感じ


香住ジオパークフルマラソン2014 (6)


今回のコース、一筋縄では攻略でけんです

坂道トレをしっかりやっとかないと マラソンにならんわ

4ヶ所目の坂で完全ダウン もうイヤって感じ

案の定 足が攣り始めて何度も止まったかな 

途中から開きなおって歩くのをメインにしたわい

それと暑さが半端じゃなかったです 

頭から水をぶっかけてもらわないと ゆでだこ状態になるくらい

エイドのお姉さまに何度も水をぶっかけてもっらた ザバーって

あれがなかったら 危なかったかな ^^:

その節はありがとうございました m(_ _)m


香住ジオパークフルマラソン高低差


香住ジオパークフルマラソン大会

第一回目というのに完成度が高いのにはビックリしましたね

途中マラソン時間の変更などがあり ちょっち心配しとったけど

よくできた大会でした たぶん誤算は暑さで水がなくなった事かな

それでも総体的に拍手ものですわ

それに沿道の応援なんて皆無だと思ってたのに

あちらこちらで ∑(゚Д゚;) えっ うれしかったねぇ~



きっちり準備してきた人には最高によかった大会じゃないかな

コースもあちらこちらでこんな風景があって最高


香住ジオパークフルマラソン2014 (12)


運営の皆様 ボランティアの皆様 元気いっぱいの学生の皆様

そして いっぱいお声いただいた沿道の皆様

おもてなしありがとうございました

心より感謝いたします

間違いなく来年もエントリーしまっす


ところで結果ですが 

香住ジオパークフルマラソン大会完走証

修行が足らんのう

えらいすんません