2017-10-26 21:40 | カテゴリ:日記


大阪マラソンの参加案内が更新されて盛り上がってきましたね~



大会までは残すところあと1カ月



念願の初大阪マラソン



ここでビシッと記録更新といきたい今日この頃でございます ^^






取りあえず



11月5日、あいの土山マラソン(ハーフ)



11月12日 赤穂シティハーフマラソン



この二つの大会でフォームの修正確認と



どこまで追い込めるかやってみるつもりです



ただ、どちらも一癖二癖あるコースなので



PBを狙えるかどうかは



ちょっと厳しいかなぁ ーー;





まぁ、それでも頑張らねばと



今日は久々の400m+レスト200mインターバル×10本やってみました



UP   1.7km

             400m + 200m

1本目  1:42 + 1:22

2本目  1:48 + 1:46

3本目  1:39 + 1:51

4本目  1:44 + 1:57

5本目  1:33 + 2:00

6本目  1:45 + 1:49

7本目  1:36 + 2:00

8本目  1:49 + 2;06

9本目  1:39 + 1:41

10本目 1:48 + 1:27

DW   2.3km


TOTAL  10㎞



奇数本が少し早いのは追い風下り基調、偶数はその反対です



しっかし400mの目標タイムは1:41ですがぜんぜんだめですね --;



タイムから見るとフル3時間40分を切るのはまだ厳しそうだ



目指す所は遠いよなぁ~



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2017-10-11 19:23 | カテゴリ:日記


ここ最近というか今年に入って悪い事ばかり続いてます。




最近では前歯2本損失(さし歯と偽歯)こいつは自分が悪い ァハハ・・(´゚Д゚`;)




取引先工務店の2回目のドタキャン ∑(*ノェ`*)アチャー




ガーミン235の故障 (「 ゚Д゚)「 がおー




電源も入らず充電もできぬ…




翌日、再度試しみたが無反応…




諦めて修理に出そうと調べて見たら




なんと修理代が18,000円也(税抜き)だの事…なにぃ




仕事の事もかさなって、ここでぷっつん




この時点で修理する気も無くなって




いっそのこと電子レンジで再起不能にしてやろうと思いながら




机にコンコンぶつけてたら




なんと電源が入り奇跡的な復活をとげたのだった




ただ、正常に機能してるかどうかは不明 (笑)






そして昨日



携帯電話を車のドアでさば折り (#)'3`;;)・;'.、グハッ



衝撃に強いタイプなので粉砕まではいかなかったのだが



画面は小さくなった ww



こいつは仕事でも使うので今度買い替えしてきます。






しっかし堪えるでぇほんま ^^;


まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-10-09 14:28 | カテゴリ:日記


やっとこさ滋賀と名古屋の仕事が終わって



気持ち的にはひと段落ってとこ。



走る方も再開して重くなった体にムチを打ちながら



必至でジョグってます ^^;





来週には淡路国生みマラソンがあるんだけど



以前のように無理して突っ込む事も出来ないだろうし



とりあえず時間内完走が目標って感じだ



まぁ、ハーフなんですけどね……



無事に走りきれるかどうか心配な今日この頃です ^^;




まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2017-09-25 21:40 | カテゴリ:日記


盆明けから通いで滋賀県の現場が終わり

今日から名古屋入りしました ^^

前半戦は金曜日まで滞在する予定です。



滋賀県の現場では行き帰りの運転疲れと

仕事のハードさで走る気にはなれずに

1ヶ月間もサボっておりましが、

今日から時間が出来たのでジョグ開始しました。


ナビで調べると2キロ程先に名古屋城があるようなので

早速目指してみましたが

サボってたせいでしょう

体が重いは

心肺能力落ちてるわで

たった10キロでヘロヘロでやんした。

また1からかな (TT)






2017-09-02 20:49 | カテゴリ:独り言
丹後に向けて、その壱



現在のおっさんの状態、



走って無いせいか足に問題は無い



っが、前歯2本損失…



原因はニッパーが悪いだけと言っておこう (笑)









そしてこの一カ月の現場が



2時間かかって通っている滋賀県野洲と



泊まりの名古屋市内



10月になるまで歯医者いけない ^^;



そんな訳で丹後では無口なおっさんになる予定です(笑)



まだまだがんばらねばいけないおっさんです

応援よろしくです m(_ _)m


ポチっと押していただくと ちょとずつ速くなるような気がします  

         

  

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村